『ポッケ』 の カツサンド
私は揚げ物が苦手なので食べなかったのですが、
見てたらとてもそそられたビジュアルでした。


「カツサンド」 

11031907.jpg

行楽のお供やおみやげにもぴったりですね。


その他のメニューはこちら!


・鹿児島黒毛和牛 フィレ

・ポッケ風ハンバーグ

・イチボ肉 ポッケ風のカルパッチョ

・和牛鉄板焼き

・1961年創業当時からのビーフ カレー
・オムライス(今風)


・海鮮グラタン
・タスマニア産 スモークサーモンと
 野菜ピクルス オリーブマリネ



【グリル ポッケ】 (洋食)
大阪市生野区桃谷2-28-17
☎06-6718-2163

【2011/04/19 20:00 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『モスクワ プリュス シェミ』 の ピロシキ
コレも代表料理ですよねっ


「ピロシキ」

10121702.jpg
10121703.jpg

揚げ物が苦手な私は、たいていは“揚げ”が多いので
食べないんだけど、“焼き”だったので注文してみました。

小ぶりなので、1個はペロリといけます。


全体的にあっさりしていたので、
ロシア料理初心者の人にもよさそう。

今度は串焼きも食べてみよっと


その他のメニューはこちら!


・ビーフストロガノフ

・ボルシチ ・サリャンカ


【MOCKBA+7(モスクワ プリュス シェミ)】(ロシア料理)
大阪市北区梅田1-3-1 B100 大阪駅前第1ビルB1
☎ 06-6345-9206
http://www.mockba7.com/

【2010/12/24 09:30 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『ロッテリア』 の はみだしステーキバーガー
最近バタバタしてて、お肉写真溜め込んでおります
というわけで、取り急ぎお手軽情報からアップ。


先日、近所の 『マクドナルド』 が潰れちゃったので、
何になるのかな…とワクワクしていたら、
内装はほとんど代わらず 『ロッテリア』


でも実は私、けっこう 『ロッテリア』 が好きだったりするので、
840円 という値段にビビリながらも買ってしまったのが…


「はみだしステーキバーガー」

10121201.jpg

お、バンズがモチモチッ
米粉がを使っているみたいです。

ステーキは、思っていたほどはみ出てなかったのですが、
あっさりやわらか~でローストビーフのよう

オーストラリアorニュージーランド産の
牛サーロインなので、赤身しっかりの私好み。
ペッパーソースとの組み合わせもええ感じです

マッシュポテトは「アリゴ」いう、チーズ入もの。
レタス、玉ネギも入って、野菜もたっぷりです。

で、気になるカロリーなんですが… 461kcal
絶妙ハンバーガー(544kacal)よりは下でした

また、買ってみてもいいかも。

【2010/12/16 15:00 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『炭火焼肉 又三郎』 の ハンバーグサンド
サンドイッチが3種類あったので、1種類注文しました。


「ハンバーグサンド」

10050316.jpg

粗引きで肉肉しく、けっこう分厚い。
ハンバーグだけ食べてみたいかも~


そのほかのメニューはこちら!


・熟成肉の厚切りステーキ
・本日の焼肉


・前菜盛合

・水野さんの日替わりおむすび
・ワカメスープ
・ナムル盛り合わせ
・バニラソフトのエスプレッソがけ


【炭火焼肉 又三郎】(焼肉)
大阪市住吉区南住吉2-2-1
☎ 06-6693-8534
http://www.matasaburo.com/

【2010/05/07 15:59 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
『ATA-GO(アタゴ)』 で ラストディナー④ ハンバーガー
もちろん、ハンバーガーも食べました


「ハンバーガー・レギュラー・ビーフ」

10022708.jpg
10022707.jpg

パテ、玉子、チーズ、レタスを豪快にサンド 
女性なら半分でも全然OKです。
バンズの甘みがたまりませ~ん。


その他のメニューはこちら!


・和牛ヘレステーキ
・和牛ローステーキ


・犬鳴豚のスパイシーキーマカリー

・ハンバーグ
・やなもりさんの野菜炒め&お漬け物


・チキンマウンテン

【2010/03/01 12:59 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ