『Revo』 の ローストビーフのサラダ
ステーキに合わせてサラダ、もやっぱり肉入り


「ローストビーフのサラダ」 (ハーフ)

2013090202.jpg

こちらはイチボを使っているのであっさり。
ハーフにしてもらったけど、フルでもいけそう。


今回は1人で軽くしか食べられなかったけど、
次回は人数で来てガッツリいくぞっ!


その他のメニューはこちら!


・OPEN記念ステーキ


【洋食 Revo (レボ) 】 (洋食)
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F
☎06-6359-3729

【2013/09/13 11:00 】 | サラダ | トラックバック(0)
『すろまい』 の 牛肉のサラダ
ちょっと野菜も…と思ったけど、しっかり肉入り


「牛肉のサラダ

(ニョアム・サッコー)」
 780円

2013011203.jpg

スライスした牛肉のタタキに野菜がたっぷり。
タイ料理なら舌がヒリヒリっってとこですが、
日本人にもなじめるさっぱりなお味でございます。


その他のメニューはこちら!


・牛肉のハーブ串焼き (サッコー・アーン)

・アモック (鶏)

・海老のクルーン炒め
・トウモロコシのぽろぽろ揚げ
・かぼちゃプリン (ロパウ・ソンクチャー)
・胡椒アイス



【すろまい】 (カンボジア料理)
高槻市紺屋町6-6 敷島ビル4F
☎072-683-2444
http://www.suromai.com/

【2013/02/13 13:45 】 | サラダ | トラックバック(0)
『彩苑 竜平』 の自家製ローストビーフの上海風サラダ 
当然サラダにも牛肉がバッチリと


「自家製ローストビーフの上海風サラダ」

2011112207.jpg

肉好きとしては、もうちょっとだけ厚めの肉がよかったのですが、
普通、サラダに入れるんだったらこれくらいですよね



さらに 「キムチの盛り合わせ」 で野菜補給。 

2011112219.jpg



そして、この日は チーズ好き がいらっしゃったので


「チーズチヂミ」

2011112217.jpg

いつも食べるのとだいぶ雰囲気が違って、
少し辛い記事にチーズがとろ~り。



で、チーズ好きの方は、前日お誕生日でした

2011112218.jpg

おめでとうございます!
ますますのご活躍、期待してます


ココは、韓国料理や一品も多彩なので、
最低4人で攻めるべし!ですね


次回は鍋も食べたいなあ~。



その他のメニューはこちら!


・和牛 赤身の6種盛り

・特製 ネギ塩タン
・白の盛り合わせ
・特選 中ハラミ


・自家製!! 牛タンのハンバーグ

・スントゥブチゲ (牛肉)


【彩苑 竜平 (さいえん りゅうへい) 】 (焼肉)
大阪市福島区福島8-21-1
☎06-6451-5531

【2011/12/14 17:15 】 | サラダ | トラックバック(0)
『万両 南森町店』 の 自家製スモークサラダ など
野菜も…と思ったのに、なぜかサラダも肉モード


「自家製スモークサラダ」

10121309.jpg
10121310.jpg

牛タン先のスモークズラリ!
サラダというより前菜ですね。

2人だとけっこうボリュームありました。



「大根キムチ」 で野菜補給。

10121311.jpg

お腹具合はちょうどええ感じ~

行ったのが21時だったんですが、
次から次へとお客さんが来てました

さすがですねっ。

次は4人くらいで来て、もっと肉食べるぞ~


その他のメニューはこちら!


・焼肉

・ユッケ

・ユッケジャンスープ


【万両 南森町店】 (焼肉)
大阪市北区天神橋3-1-9
☎06-6361-1371

【2011/01/07 16:00 】 | サラダ | トラックバック(0)
『ぐりる 黒胡椒』 の ビーフサラダ
「サラダは野菜だけにしますか?」と心配されましたが…


「ビーフサラダ」

10100501.jpg

ドレッシングと和えた山盛りの野菜の上に、
焼いて味を付けた薄切りの肉をトッピング。
ドレッシングが美味しくて、箸が進みます。


知らん間に、牛メニューばかり頼んじゃったので、
今度来たら、グラタンなんかも頼んでみよっと


その他のメニューはこちら!


・特選松阪牛ヘレ照焼ステーキ

・牛3日間煮込み フランス風

・牛挽肉のハンバーグ トマトソース煮込み


【ぐりる 黒胡椒 (クロコショウ)】(洋食)
大阪市北区松ケ枝町6-17 第7新興ビル1F
☎06-6353-9029

【2010/10/12 14:00 】 | サラダ | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ