イーザッカマニアストアーズ の 『霜降りポーチ 』
またもやサボりすぎてすみません…

あったかくなってきたので、今度こそ
少しずつアップするようがんばります


さて、今回は久しぶりのグッズです。
キューピーちゃんやリラックマネタも
たまりまくってるんですが、まずはコレ


「霜降りポーチ (スモール)」

20140306.jpg

おお~、なんと美しいサシでしょう。
表面はツルツルで触った感じもいいし、
シルバーのフォークがかわいいな。

スモールでもけっこう入るので、
あんまり化粧品を持ち歩かない私は、
ペンや薬、大阪のおばちゃんの必需品
“飴ちゃん”を入れてます(笑)


【イーザッカマニアストアーズ】
☎078-321-7615 
http://www.e-zakkamania.com/

【2014/03/26 12:20 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
『牛たん炭焼 利久』 の 牛タンストラップ
ブログがのろのろカメさんですみません

来週は落ち着くので、少しペース上げますね。


さて、先日、おみやげに肉ストラップをいただきました


今や関西でも食べられるようになった人気店


「牛たん炭焼 利久 牛タンストラップ」

りきゅう

実際はもっとピンク色の断面が
ガーンと見えますが、照り加減が
見てるだけで食欲そそられますね

う~、食べたくなってきた!


【牛たん炭焼 利久】 http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

【2013/08/10 10:18 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
台湾の 「国宝ペン 肉形石」 など
先日、台湾に行った友達からのおみやげ


そう、台北市 『国立故宮博物院』 で人気の
「玉髄 (ぎょくずい)」という天然石でできている
国宝 “肉形石” を形どったボールペンです

2013031401.jpg

これ、かばんの中で迷子になることもなさそう。
パッケージの「国宝ペン」に思わず笑っちゃいました



そして、韓国に行った友人からは、今にも
ジュワ~っと音が聞こえてきそうなストラップ

韓国キーホルダー

ホームページ見たけど、ほかにも美味しそうなものが♪

http://www.miniplus.co.kr/shop/main/index.php

【2013/03/19 11:00 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
「ユーカンパニー」 の 歯ブラシホルダー モーちゃん など
先月のお誕生日に牛グッズをもらいました


ユーカンパニー

「歯ブラシホルダー モーちゃん」

はぶらし

何とも愛嬌のある表情と、かわいらしい手足のしぐさ。
つい会いたくなって、歯磨きも欠かさずしちゃいそう



ストラップや 食品サンプルのプラグアプリ

「骨付き肉」

いやほん

ギャートルズ気分で、携帯にもかぶりつきっ。


牛肉グッズもいろいろできて楽しいなあ~

【2012/08/04 11:30 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
『キッカーランド』 の TALKING!BAG CLIP~COW
友達からアメリカのおみやげにもらいました。


ニューヨークを拠点とする玩具・雑貨ブランド
『KIKKERLAND(キッカーランド)』 さんの 

「TALKING! BAG CLIP

(トーキング・バッグ・クリップ) COW」


うしクリップ

クリップをつまんで開くと牛ちゃんが鳴くのですが、
“モ~、モ~”というのんびりした声ではなく…

お菓子袋を留めておけば、食べすぎを防げるかも

【2012/07/10 14:30 】 | 牛肉・牛グッズ | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ