『焼肉 りょう』 の テールスープ など
私のシメはやはりコレですね


「テールスープ」 

2013102717.jpg

わ~、大きめのテールにテンション上がりまくり
骨からホロリの柔らかさに、コショウも効いてて◎



私は食べてないけど 「冷メン」 も。

2013102718.jpg


う~、プレミアム牛、堪能できてシアワセ

大阪人間はなかなか行きにくい場所だけど、
この日は家族連れで満席でございました。

はい、私もまた食べに行きますよっ


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身

・焼肉・ホルモン

・あぶりユッケ


【石垣島きたうち牧場 焼肉 りょう 京都店】 (焼肉)
京都市北区小松原北町133-1
☎075-463-9200
http://krs-beef.jp/company_restaurants/kyoto/

【2013/12/10 17:15 】 | スープ | トラックバック(0)
『月島屋』 の テールスープ など
4人だったので、スープは2種類いきました


「テールスープ」 980円

2012120610.jpg

やわらかく煮込まれたテールがゴロン。
コッテリさはあまりなく、食べやすいです。



「ユッケジャンスープ」 900円

2012120609.jpg

野菜と細切り肉がたっぷりで、ほこほこ。
さほど辛くないので、辛いもの苦手な人でも◎


私は食べてないけど 「冷麺」 900円 も。

2012120611.jpg



「キムチ3種盛」 680円 で野菜も補給。

2012120613.jpg


お腹具合はちょうどええ感じ~。

濃いかな…と思って今回遠慮した
「クラシタロースのすき焼き風」トライしてみよっ


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身

・焼肉・ホルモン

・特選炙りユッケ


【月島屋】 (焼肉)
大阪市中央区千日前2-7-13
☎06-6643-7828

【2013/01/23 18:35 】 | スープ | トラックバック(0)
『神戸マッスルホルモン 野田店』 の テールスープ
私のスープの定番といえばコレ!


「テールスープ」 580円

20121108D.jpg
20121108E.jpg



その他のメニューはこちら!


・串焼きいろいろ

・名物マッスルもつ煮
・ホルモン炒め


・マッスル丼

・ホルモン焼うどん

・豚キムチ

焼肉屋さんに比べて値段も安いし、
どうなんやろ…って心配やったけど、
ほろほろ柔らかいお肉がしっかりと


【神戸マッスルホルモン 野田店】 (串焼)
大阪市福島区大開1-15-24 
☎ 06-6465-1216
http://www.nikunikumuscle.com/

【2013/01/15 14:00 】 | スープ | トラックバック(0)
『焼肉 喜楽』 の ホルモンチゲ など
いつもならテールスープなんですが、
この日は辛い刺激がほしかったので…


「ホルモンチゲ」 997円

2012101413.jpg

見てもわかるように、上品な辛さのスープに
ホルモンとキノコ、モヤシなどの野菜がたっぷり。


私は食べてないけど 「冷麺」 840円 も。

2012101415.jpg



「キムチ盛合せ」 367円 でも野菜補給。

2012101410.jpg


今回はセットで注文してしまったけど、
単品のサーロインやヘレが気になったので、
次回はバラでチャレンジしなくちゃ


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身いろいろ

・焼肉・ホルモンいろいろ

・さくらユッケ


【焼肉 喜楽 森小路店】 (焼肉)
大阪市旭区森小路1-11-27
☎06-6953-8929

【2012/12/19 18:15 】 | スープ | トラックバック(0)
『天壇 祇園本店』 の テールスープ など
シメはもちろん、ごはんものではなく…


「テールスープ」

2012090615.jpg

やわらかく煮込まれた、見事なテールがごろりん。
脂とのバランスもちょうどよく、ほとんど独り占め



野菜は 「キムチ盛合せ」 で補給。

20120906N.jpg
20120906O.jpg

おなじみの 大根 のほか、 セロリ や、
京野菜キムチ (かぶら) もスタンバイ。


ふぅ~、お腹具合はちょうどいい感じです。

チゲも気になったので、次回はぜひ~


そのほかのメニューはこちら!


・焼肉いろいろ

・レアステーキ ユッケソース添え
・ユッケ



【天壇 祇園本店】 (焼肉)
京都市東山区京阪祇園四条駅(南座横)下ル
☎075-551-4129 
http://www.tendan.co.jp/

【2012/10/16 15:40 】 | スープ | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ