「わのや」の和牛もつ塩焼き など
せいろ蒸しがボリュームたっぷりだったので、
もつ料理はもつ鍋でなく、一品にしてみました。


「和牛もつ塩焼き」 600円

6-12-7.jpg

群馬から直送されたモツは、
小腸やミズノミ(食道の周りの部分)など、
仕入れによって内容は変わるそうです。

塩焼きにすると、甘みが際立って驚き!



「仙台名物熟成牛タン」 1000円

6-12-3.jpg

もっと歯ごたえがあるかと思ったんですが、
思いのほか柔らかかったです。

私にはちょっぴり、塩辛かったかな…。



つきだしに出された 「海ぶどう」 

6-12-1.jpg

このプチプチ、たまりません。



デザートには 「紅イモアイス」 

6-12-2.jpg

自然な甘さがいい感じです。

次回は、もつ鍋を食べなくちゃっ!


その他のメニューはこちら!


「黒毛和牛せいろ蒸し」


【もつ鍋とせいろ蒸し わのや】(もつ鍋・沖縄料理)
大阪市都島区都島北通2-1-29
☎06-7897-2100

【2009/07/08 13:29 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |