『御馳走亭 すてきや』 の 国産黒豚ソーセージ など
まだまだ出てくる料理の数々


「国産黒豚ソーセージ」

10041809.jpg
 
柔らかい口当たりです。カラシと一緒に。



野菜も食べておきましょう~


「ニンニクの芽」

10041812.jpg
 
細くて、アサツキみたいな感じ。



「ヤングコーン」

10041804.jpg
 
皮の中から、かわいいコーンが登場。
ひげ根も結構食べちゃいました。



「筍の木の芽ソース添え」 

10041811.jpg

筍と木の芽の組み合わせは最強。



シメは 「おでんおにぎり」 で。

10041802.jpg

おにぎりをおでんだしでサラッと。
ワサビを効かせても美味しいかも。


ふう~、かなりお腹いっぱい

カウンターだけの小さなお店なので、
一人でふらりと行って、松阪牛三昧もいいな


その他のメニューはこちら!


・松阪牛100%ハンバーグ

・松阪牛どて焼き
・松阪牛すじ、板こんにゃく、大根
・松阪牛ハラミ ・松阪牛ミノサンド
・松阪牛厳選ホルモン ・松阪牛ミノ湯びき


・松阪牛フランク ・松阪牛カイノミ
・松阪牛カルビ


・国産イノブタ

・国産鶏白肝あぶり
・鶏なんこつ湯びき


・たこガーリック ・海老 ・カニ身 
・たいらぎ貝柱 ・国産鰻白焼き
・国産うなぎ生肝ガーリック炒め


・松阪牛佃煮


【御馳走亭 すてきや】(松阪牛とおでん)
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウンB1
☎ 06-6772-6338

【2010/05/01 13:59 】 | ソーセージ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |