『炭火焼肉 又三郎』 の 熟成肉の厚切りステーキ など
熟成肉が気になったので、早速GO


「テイスティングメニュー」 4000円に
ちょっと追加してみることにしました。


もちろん目玉は熟成肉!

10050303.jpg
10050302.jpg


この日の熟成肉は…


厚切りステーキ 「2週間熟成フィレ」

10050304.jpg
10050306.jpg



厚切りステーキ 「6週間熟成サーロイン」

10050305.jpg
10050307.jpg

専門のスタッフが焼いてサーブしてくれます。

西洋ワサビをつけていただきました。
焼肉というよりは、フレンチやイタリアンで
出されるようなメニューですね

ちょっと、バルサミコやマデラのソースと
一緒に食べてみたくなりました。



さて、コースにはもちろん普通の焼肉もっ

10050301.jpg 



「本日の焼肉」

10050308.jpg



私は赤身中心にしてもらいました。


「笹バラ」

10050309.jpg

脂がのっててジューシー。



「カルビ」

10050310.jpg

思いのほかあっさり。



「ハラミ、テッチャン」

10050311.jpg

テッチャンは私は食べてないのですが、
ハラミはたっぷりタレをつけたほうがいい感じ。



「赤身ロース」

10050313.jpg

モモみたいで、かなりあっさり。



「ロース」

10050312.jpg

カルビよりもサシが入ってました。
軽く炙るくらいでOK。



もうちょっと食べたかったので、2品追加~


「笹バラ」

10050314.jpg

私はコースに組み込んでもらいましたが、
他の人はテッチャン、アカセン、レバーだったので。


「らんぷ」

10050315.jpg

さっきの赤身ロースみたい。焼きすぎ禁物!


この日はイチボなどがなかったので、
今度来るときは食べてみたいな~


そのほかのメニューはこちら!


・ハンバーグサンド

・前菜盛合

・水野さんの日替わりおむすび
・ワカメスープ
・ナムル盛り合わせ
・バニラソフトのエスプレッソがけ


【炭火焼肉 又三郎】(焼肉)
大阪市住吉区南住吉2-2-1
☎ 06-6693-8534
http://www.matasaburo.com/

【2010/05/07 16:00 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |