『ディーバ』 の ホロホロ鳥のバロティーヌ など
前菜も肉にしちゃいましたが、鳥でございます


「ホロホロ鳥のバロティーヌ」

10081904.jpg
10081903.jpg
 
タワーのようにそびえ立つ迫力の一品
いろんな部位が美しく皮にくるまれています。
下の野菜の細切りは、何だったのか聞けず…



そして、デザートは


「クレームブリュレ アイスクリーム添え」

10081905.jpg
 
色鮮やかなピスタチオのアイスがちょこん。
ボリューム満点ながら甘さ控えめなので、
すんなりとお腹におさまりました


4人で行って、4人ともオーダーがバラバラだったので、
シェフおひとりなのに申し訳ないなぁと思ったのですが、
そんな心配をよそに、あの大きい体でテキパキとサービスまで
こなされる姿には、いつもながら尊敬のまなざし


ええ、またガッツリいかせていただきます


その他のメニューはこちら!


・和牛モモ肉のステーキ


【ディーバ】(フレンチ)
大阪市北区池田町7-7 好きやねん天満ビル2F
☎ 06-6882-5676

【2010/08/20 12:44 】 | ホロホロ鳥 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |