『ロッテリア』 の はみだしステーキバーガー
最近バタバタしてて、お肉写真溜め込んでおります
というわけで、取り急ぎお手軽情報からアップ。


先日、近所の 『マクドナルド』 が潰れちゃったので、
何になるのかな…とワクワクしていたら、
内装はほとんど代わらず 『ロッテリア』


でも実は私、けっこう 『ロッテリア』 が好きだったりするので、
840円 という値段にビビリながらも買ってしまったのが…


「はみだしステーキバーガー」

10121201.jpg

お、バンズがモチモチッ
米粉がを使っているみたいです。

ステーキは、思っていたほどはみ出てなかったのですが、
あっさりやわらか~でローストビーフのよう

オーストラリアorニュージーランド産の
牛サーロインなので、赤身しっかりの私好み。
ペッパーソースとの組み合わせもええ感じです

マッシュポテトは「アリゴ」いう、チーズ入もの。
レタス、玉ネギも入って、野菜もたっぷりです。

で、気になるカロリーなんですが… 461kcal
絶妙ハンバーガー(544kacal)よりは下でした

また、買ってみてもいいかも。

【2010/12/16 15:00 】 | サンドイッチ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |