ザ・リッツ・カールトン大阪で 『オージー・ビーフで美づくり女子会』
肉好きの私にはたまらないイベントが
「ザ・リッツ・カールトン大阪」 であり、
とる子ちゃんと参加してきました

2011060702.jpg



オージー・ビーフ × 雑誌 『FYTTE (フィッテ)』  

「オージー・ビーフで美づくり女子会」

2011060701.jpg

まあ、牛肉はたっぷり食べてるんですが、
どうも美にはつながっていないようなので、
お勉強させていただきます! と言いつつ…

私の一番の目的は、やっぱりーオージービーフの試食
参加費500円だったので、ひと口くらいと思っていたら…


「オージー・ビーフと季節の温野菜」

2011060707.jpg
2011060708.jpg

サーロイン200gですが、あっさりなので一瞬で私のお腹に!
マッシュポテト、ほうれんそう、マッシュルームも付き。



「オージー・ビーフ入り彩り寿司」

2011060709.jpg

握り寿司みたいなのかな…思っていたら、
細かい牛肉がごはんの上にちょこんと。



「ヴィシソワーズスープ、シーザーサラダ」

2011060705.jpg

夏らしいスープが付いていました。
これが牛肉のスープだったらなあ~。
(と、厚かましいことを言ってすみません)



パンはふかふか。

2011060706.jpg



デザートもしっかり。

「チェリーのタルト、イチゴのオペラ」

2011060711.jpg



オージービーフのケイトさんからオージービーフの魅力、
ダイエットカウセラーの伊達友美さんから肉ダイエットのお話、
FYTTE編集長の桜井さんからごあいさつがありました。

2011060704.jpg
2011060703.jpg



帰りにいただいたおみやげのエコバッグの中には、
マグネット付きオージービーフのマスコットほか、
ピンク(肉色?)のタオルやルコッラの種などなど。

2011060710.jpg


ほんと、美味しくためになるひと時でした。

次回もあればぜひ参加したいです!

【2011/06/10 11:00 】 | イベント・レセプション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |