『ポッケ』 の 海鮮グラタン など
あ~、これもやっぱりはずせないなぁ。


「海鮮グラタン」 (W)

2011051704.jpg

ホタルイカがあちこちから顔をのぞかせています。
ココのあっさりしたホワイトソースがお気に入り。



洋食屋さんとは思えないメニューも。
苦手な揚げ物だけど、ちょこっと食べました。


「桜海老・あおやぎ・山菜のかきあげ」 

2011051708.jpg
2011051709.jpg

あおやぎはあまり食べる機会がなかったけど、
かきあげだとちょっとわかりにくかったかな…。



「るり渓農園のシェーブル フェルミエ 

ブルーベリージャム」


20110517.jpg

山羊のチーズ、全然クセがありません。
ブルーベリーともよく合いますが、
ウニとの組み合わせもおもしろかったです。



デザートは食べなかったので、写真だけ。


「アルフォンソマンゴーのプリン」

2011051714.jpg

う~む、今回も大満足です。

あ~、写真見てたら、またポンド食べたくなってきた!


その他のメニューはこちら!


・鹿児島黒毛和牛 フィレ

・ポッケ風ハンバーグ

・ランプ肉 炙りタタキ

・1961年創業当時からのビーフカレー
・オムライス(今風)


・徳島地どり(阿波尾どり)あまからソテー
 清見オレンジ ヴェトナム海老せん
 オリーブマリネのサラダ


・北海道のモッツアレラ・バジル入りミンチカツ


【グリル ポッケ】 (洋食)
大阪市生野区桃谷2-28-17
☎06-6718-2163

【2011/06/15 10:30 】 | たまには魚介 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |