『繁稲(しげとう)』 の 山芋とろろハンバーグ
お酒を飲まないので、居酒屋さんで
あまり集まる機会がないのですが、
堺筋本町にいいお店があるということで
常連さんに連れて行っていただきました。


お魚料理ばかりかな…と思っていたら
大好きなあの肉メニューもあってうれしい



「山芋とろろハンバーグ」

2011051905.jpg
2011051906.jpg

わぁ~、ふんわりとやわらかい。
取り皿に移したら崩れちゃいました。

とろろのほかに、マヨネーズも
ちょこっと加えているそうです。

少しワサビをつけて食べたらと
肉の甘みが引き立っていい感じ。

1人2個くらいは軽くいけるかも


その他のメニューはこちら!


・熊本牛のしゃぶしゃぶ

・富山のサワラの塩焼き
・お刺身盛り合わせ
・シーフードグラタン
・天むす
・セロリのガーリックソテー
・茄子の煮浸し
・和歌山のガーネットトマト



【酒彩ノ館 繁稲(しげとう)】 (居酒屋)
大阪市中央区北久宝寺町1-8-14  
☎06-6264-5370

【2011/06/22 13:20 】 | ハンバーグ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |