『あじと』 の のどぐろの丸ごとオーブン焼き など
お魚もちょこちょこっと


「のどぐろの丸ごとオーブン焼き」

2011060211.jpg

脂ののった身がたっぷり付いたのどぐろに、
大好きなキノコどっさりとかかっていました。
のどが黒いのが見えなかったのが残念



「海老と茶そばの和風春巻き」

2011060208.jpg
2011060209.jpg

揚げだし豆腐のような味わいです。
そばが詰まった切り口が楽しいな。



「前菜三種盛」

自家製 ジーマミー豆腐、さばスモーク、あじと特製キムラ君

2011060221.jpg
2011060219.jpg
2011060220.jpg

お、今話題のキムラ君、実はココで食べるのが初めて。
劇辛なのかと心配したら思ったほど辛くなくてホッ。

モチモチの豆腐に、ふんわり香ばしさが広がるさば、
私はお酒はダメだけど、日本酒に合いそうですね。


その他のメニューはこちら!


・和牛のヒレ肉 ロッシーニ風

・特製なんこつ入りつくね

・鴨食べくらべ

・佐賀牛の肉巻き玉子

・パルマの生ハムサラダ 
 フルーティーなクランベリーのドレッシングで
・こだわりチーズ盛り合せ


・特選霜降り和牛ミスジ炙り寿司
・土鍋deリゾット
・あじと特製カレーライス
・手打ち細うどん
・自家製天然酵母のパンのゴルゴンゾーラトースト
・デザート盛り合せ



【DINING あじと】(ダイニング)
大阪市中央区難波千日前4-20
☎ 06-6633-0588
http://www.dining-ajito.com/  

【2011/07/09 11:30 】 | たまには魚介 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |