『ビストロかうぼーい』 の リブロース など
ミナミの店にはなかなか行けなかったのですが、
梅田にオープンしたのでステーキ目指してGO!


2人だったので。小ポーションをいろいろと


「リブロース」 (150g)

2011071005.jpg
2011071006.jpg

おお~、赤ワインを飲ませてるからか、肉もワイン色~

霜降り肉じゃないけど、とっても柔らかくてびっくりしました。

色ソースはウェスタン、インディアン、ジャポネ、フルーツの4種から
選べるのですが、私はローストガーリックを使用したウェスタンで。

でも、塩、コショウだけで十分かも



「旬野菜とキノコの

ミルフィーユステーキ」


2011071002.jpg

大好きな“キノコ”の文字に魅かれて注文したのですが、
ズッキーニ、パプリカ、ヤングコーンなど野菜たっぷり。

ひと口大に着られたお肉はかなりあっさりしていましたが、
焼き加減がちょうどいい具合でパサつき感も全然ありません。

こちらはポン酢でいただきました。


その他のメニューはこちら!



・ハンバーグ

・シチュー


【黒毛赤ワイン牛専門店 ビストロかうぼーい】 (ステーキ&ハンバーグ)
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2
☎ 06-4799-1011
http://www.steakcowboy.com/  

【2011/07/23 11:30 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |