『グリルトミー PART2』 でMのランチ講座
7月から、今話題ののブログ 「Mのランチ」 の講座が、
「朝日カルチャーセンター 梅田教室」で始まりました。


第1回は、私もなかなか行く機会がなかった堺の洋食屋さん。
講座のための特別メニューで、ガッツリの一皿をいただきました

2011072301.jpg

おお~、お皿の上にお肉がひしめき合ってます

特にステーキが大好きな私は、 トンテキ (写真右) が
気に入ってしまい、運ばれてきたとたん一気食いっ

実は、揚げ物が苦手な私のために、ほかの参加者の方とは
少し違った内容でランチをご用意していただいていたのです


肉肉しい ハンバーグ ×2

2011072302.jpg



やわらか~い 一口ヘレカツ

2011072303.jpg



中にも肉がゴロゴロの オムライス

2011072304.jpg

肉の下には、 ポテトサラダ、野菜サラダ も。


私が管理人のM三郎さんと初めてお会いした頃は、
ブログをがまだ大ブレイクする前だったのですが、
今やすっかり人気者となって大忙しですねっ

その分、いろいろと大変かと思いますが、
体調には気を付けて、無理のないペースで
ブログを続けていただけますように…。

次回はどんなランチに会えるのか楽しみです


【グリルトミー PART2】(ステーキ)
堺市堺区南庄町1-1-4
☎072-229-9452

【2011/08/07 09:30 】 | イベント・レセプション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |