『焼肉 やまちゃん』 の 焼肉・ホルモンいろいろ
北新地の「やまがたや」 さん=コース、高級
の方程式が、私の中にはインプットされていて、
ど~しよ~、ど~しよ~と思っているうちに
カジュアルにリニューアルしたと聞いたので、
ちょっぴりドキドキしながら行ってみました

20110706A.jpg



私の大好きな赤身もあったのですが、
やっぱりココはホルモンですよね!


厚めに切られた 「特上ハラミ」 はサシが凄い

2011070606.jpg



ぷにっとした食感がやみつきの 「すい臓」

2011070607.jpg



ぷりぷりっ脂が付いた 「小腸、ミノサンド」

20110706B.jpg
2011070608.jpg
2011070610.jpg



思いのほかあっさりめの 「アカセン」

2011070609.jpg



そして、コリコリ&ムチムチの歯ごたえコンビ


「ウルテ、カッパ」

2011070613.jpg
2011070611.jpg
2011070612.jpg

いつも赤身~、赤身~の私と叫んでるが、
こんなにホルモン食べるなんて不思議

最近、夜遅に肉をガッツリいったら
しんどくなっちゃうことが多いんですが、
サクサクと胃に収まってくれたのは、
脂がしつこくないからなっでしょうね

その他のメニューはこちら!


・焼肉・シャトーブリアン

・たたきユッケ

・タンのポン酢和え


【焼肉 やまちゃん】(焼肉)
大阪市北区曽根崎新地1-9-12 大雅ビル4F 
☎ 06-6341-8929
http://www.yamagataya.me/yamachan/yakiniku/

【2011/08/11 14:30 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |