『ボーン グランデ アリア』 で 天神祭パーティ
お盆休みでちょこっと時間ができたので、
急ピッチで写真をアップしております

で、いつのんやねん! って怒られそうですが、
先月、『ボーン グランデ アリア』で開催された
「天神祭パーティ」 に参加してきました

2011072501.jpg

川に面したテラスは雰囲気たっぷりですね~。


パーティは 大阪人ロックさん の司会でスタート。

総勢約70名の胃にすごい勢いで消えていったお料理たちは
バイキング形式で、やなもりさん の野菜も登場しました


みなさんが彩りよくお皿に盛り付けている横で、
お肉の存在しか見えていない私でございます


「仔牛ロース肉のロースト」

2011072516.jpg

お肉が思いのほかあっさりで柔らかく、
トマトソースを合わせて夏にぴったり。



「上州和牛のテリーヌ」

2011072518.jpg

脂身も詰まっていて、そのままより
パンにのせて食べると旨さアップ。



「白金豚のロースト」

2011072512.jpg

赤身がしっかりの白金豚ですが、
焼き加減はちょうどいい感じ



後のお料理なんですが、残念ながら
メニュー名をうかがうことができず…
写真だけでお楽しみくださいませ。


肉料理

生ハム、ソーセージ

2011072503.jpg



鶏肉? をパン粉で焼いてる感じ。

2011072508.jpg



これも 鶏肉? 野菜をクルリ。

2011072509.jpg



魚料理

鱧と夏野菜のマリネ

2011072513.jpg



サーモンのマリネ

2011072504.jpg



野菜料理

ポテトサラダ

2011072502.jpg



コーンやプチトマトがカラフルな サラダ

2011072510.jpg



ゼリー寄せ ニンニクたっぷり。

2011072505.jpg



パスタ&パン


シャラン鴨のタリアッテッレ、キッシュ

2011072514.jpg



何の オレキェッテ だったのかな

2011072519.jpg



ウニ?のパスタ

2011072511.jpg



魚介のニョッキ

2011072515.jpg



フォカッチャ などなど。

2011072506.jpg



デザート

ガトーショコラ などなど。

2011072520.jpg



そして…7月がお誕生日の人のために
バースデーケーキが用意されていました

2011072521.jpg


ふう~、お腹いっぱい

大阪ロックさんをはじめ、段取りをしていただいた方々、
シェフ&スタッフのみなさま、ありがとうございました!

また、お店にもあらためてゆっくり
食事におうかがいしたいと思います。


【Buon Grande ARIA (ボーン グランデ アリア) 】
(イタリアン)
大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館1F
☎06-6202-1991
http://www.buongrande.com/

【2011/08/14 20:00 】 | イベント・レセプション | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |