『ラ カーサ ヒデ』 の 熊本産 A4ロース 和王
先月に行って気にイイ感じのお店だったので、
また、3人でディナーにおじゃましました

2011071901.jpg

おっと、ステーキハウスではありません。
コレはメインで注文した牛ロース肉です

実は、前回来たときに、牛肉が好き
話していたことを覚えていらっしゃって、
いつもA4を使っていらっしゃるところを、
今回A5をご用意していただいていました。
(決して脅したわけではございません

こういう気配り、とってもうれしいですね。


さて、このお肉を使ったメニューは…


「香ばしく網焼きした 熊本産

A5ロース 和王 ~サマートリュフと

フォアグラの三重奏~」


2011071902.jpg
2011071903.jpg

サマートリュフの香りがふんわり。

脂ののったロース肉に、フォアグラと
とっても濃~いカップルなんですが、
お腹にスイスイ収まっちゃいました。

北海道産アスパラやズッキーニなど、
野菜が緩和剤になっていたのかも。


その他のメニューはこちら!


・高知産 豚肩ロースのグリル

・バジリコ風味のソーセージとインカのめざめ
 ~ファロー 種入りマスタードとシェリーの味わい~


・色鮮やかな苺とプロシュットのリゾット

・フランス産 アスパラソバージュと牛脛肉のラグー
 つるむらさきを練りこんだ自家製フェットチーネ


・北海道産つぶ貝とほんのり温かいロワール産白アスパラガス
 ~ペコリーノロマーノの味わい~



【La Casa hjde(ラ カーサ ヒデ)】 (イタリアン)
豊中市曽根西町1-2-8
☎ 06-6852-1113
http://www.lacasahide.com/

【2011/08/18 15:15 】 | 網焼 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |