『なんじゃろ 本店』 の ハンバーグ など
周りのみなさんは、1品とライスサラダのセットや、
オムライスなどの単品を味わっていらっしゃるのに、
肉食女子は…さらに肉モノを注文しちゃいました


「ハンバーグ」

2011092501.jpg
2011092502.jpg

肉汁あふれるハンバーグに、優しい味のデミグラス、
ふわとろのスクランブルエッグの絶妙な組み合わせ



せっかくなので、デザートもちょこっと。


「パイナップルのコンポート」

2011092505.jpg

コンポート甘ったるい印象なんですが、
添えられたココナッツのアイスクリーム共、
どちらもすっきりした甘さでさわやか~。



で、お家のお土産に人気デザートをテイクアウト。
(と言うのは口実で、実は私が食べたいだけ)


「なんじゃろプリン」 

2011092507.jpg
2011092506.jpg

トロッとしたプリンの中には、ラム酒漬のレーズン。
表面のぽつぽつは…黒胡椒で、ちょっぴり大人の味に。


ああ~、ビーフや豚ロースのステーキに、
鶏モモ肉のグリル、豚ほほ肉のクリーム煮込み
などなど、まだまだ食べたいメニューが満載

ええ、またガッツリ食いに向いますとも


その他のメニューはこちら!


・鶏のクリームシチュー

・ビーフシチュー


【なんじゃろ 本店】(洋食)
神戸市中央区宮本通2-1-39
☎ 078-242-2928

【2011/10/08 13:50 】 | ハンバーグ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |