『万両 天神橋店』 の 焼肉・ホルモン
けっこうホルモンも食べました~

2011080102.jpg



私の大好きな部位 「ハラミ」

2011080110.jpg

適度な脂のノリ具合でタレとよく合います。
ココでハラミを塩で食べたことないんだけど、
これくらい赤身なら、タレのほうがいいのかも。

 

タンは2種類 「塩タン」

2011080103.jpg

この日は、いつもネギ塩タンから浮気。
厚切り派だけど、薄切りもいい感じ~。



「タン先の薄切り」 

2011080104.jpg

先の硬い部分だけど、思ったほど硬くないですね。
薄くスライスされたお肉は、さっと焼いてポン酢で。



最近、お気に入りの 「塩ツラミ」

2011080108.jpg

昔は硬くてクセがある部位という印象だったのに、
今は塩のほうが旨みが味わえていいなあ~って。

 

白系のホルモンは 「丸腸」

2011080101.jpg
2011080109.jpg
 


「サンドミノ」 

2011080111.jpg

どちらも脂が付いて、弾力のある舌触り。
口の中で脂がじゅわ~っと広がります。

白系は塩よりもタレが好き


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身いろいろ

・カルビスープ 
・キムチ盛合せ



【万両 天神橋店】 (焼肉)
大阪市北区天神橋3-1-9
☎06-6356-2981

【2011/10/13 13:10 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |