『かんちゃん』 の 粗挽ソーセージ など
居酒屋さんの定番的なメニューも


「粗挽ソーセージ(辛)」

2011100505.jpg

ピリ辛でビールのアテにぴったり系だけど、
飲まない私もついつい手がでて、人の分まで…



ほか、軽くてサクサクいける 「モッツレアチーズと

生ハムのパリパリピザ」


2011100506.jpg



なんだか懐かしいような 「マカロニサラダ」

2011100501.jpg
  


かかっている塩(?)がヤミツキの 「焼黒枝豆」

2011100504.jpg


立ち飲みということをすっかり忘れて、
パクパク食べてしまいました

ステーキがあったりすることもあるみたいだし、
お酒飲まないと1人では行きにくいから、
また誰かにくっついて連れて行ってもらお~っと。


その他のメニューはこちら!


・ローストビーフ

・黒毛和牛ミスジの炙り ユッケ風


【かんちゃん】 (立ち飲み)
大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F   
☎非公開

【2011/10/28 14:00 】 | ソーセージ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |