『かける』 の 焼肉いろいろ
最近、焼肉率がぐ~んと減っちゃったので、
ちょっと行ったことないお店にチャレンジ


2011101601.jpg



おお~、私の大好きな部位がありますよ


「特選ヘレ」

2011101605.jpg

ヘレとは思えない美しいサシ!
ヘレって焼き加減がなかなか難しいけど、
このお肉なら全然心配することないなあ。

塩がおすすめ。



そして、赤身の王道・ロース系から


「ハネシタ」

2011101602.jpg



「シンロース」

2011101603.jpg

見た目はシンロースの方が脂っこそうですが、
食べてみるとハネシタの方がジューシーな感じ。

どちらも、ワサビとの相性バツグン。



コレも外せない部位 「上ハラミ」

2011101604.jpg

脂がのってて甘みたっぷり。
塩で注文したらよかったな~。


2人だったのであまり食べれなかったけど、
どのお肉も私好みで大満足でございました


その他のメニューはこちら!


・テールスープ
・ナムル盛り合わせ
・大根キムチ



【焼肉 かける】 (焼肉)
摂津市香露園7-18 辻井文化1F
☎072-637-5175

【2011/11/19 13:00 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |