『Bacci (バッチ)』 の ホタテ貝柱とキノコのムニエル など
この日は肉部じゃないので、海鮮もちょこっと


「ホタテ貝柱とキノコのムニエル」


2011111804.jpg
2011111805.jpg

ぷりぷりのホタテに、食感のいいキノコが同居
ソースは少しピリッとくるアジアンテイストです。



ふだんはパスタはあまり注文しないんですが、
米粉で作られてる麺を、食べる機会が少ないので。


「米粉の生パスタ」

2011111810.jpg

ソースは選べたので、トマトソースに。
具はシェフがソースに合わせて撰んでくれます。

わぁ~、麺はモチモチっ。
今が旬の牡蠣が贅沢に入っています。



「有機・無農薬野菜の盛り合わせサラダ 
バーニャ・カウダソース」
 で野菜もたっぷりと。

2011111801.jpg

オクラ、シイタケ、姫ニンジン、ズッキーニ、
ヤーコン、ナス、トマトなどなどてんこ盛り。

バーニャカウダソースもいいんですが、
皿に散らされた玄海塩、別添えの藻塩で食べると、
野菜の甘味がストレートに楽しめます。


まだお肉は入りそうだったけど、今回はこのへんで

次回は松阪牛、1人1皿ガッツリいっちゃいたいかも


その他のメニューはこちら!


・松阪牛の炭焼き

・松阪牛スジのグラタン

・鶏の照り焼き


【restauran Bacci (レストラン バッチ) 】 (和食・イタリアン)
大阪市西区江戸堀1-23-21 ビエラ江戸堀1F
☎ 06-6225-3386
http://bacci.jp/
【2011/12/16 14:30 】 | たまには魚介 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |