『弥牛』 の 焼肉・赤身いろいろ 
クラシタの種類がいろいろあるって、どんなんだろ?

2011112705.jpg



ネジ、肩コブ とか、あんまり聞いたことないけど、
2人だったので、まずは無難なものから注文しました。


「ハネシタ薄切り」

2011112701.jpg

薄切りなので、焼きしゃぶみたいなのかと思ったら、
けっこう厚みがあって、私好みのサシ具合です

塩かワサビがオススメ。



こんな部位あるんだ~ 「ログ」

2011112702.jpg

ハネシタの一部だそう。見た目ほど脂っこさはなし。
塩にしてみましたが、タレも美味しいかも。



そして、あっさり 「ヘレ中落ち」

2011112703.jpg

ヘレを頼むとぐ~んと高くなるけど、
ここは950円でリーズナブルです。

さっと炙るくらいで、しょう油がベター。



そして、赤系ホルモン 「上ハラミ」

2011112704.jpg

まだまだ余裕だったのに、脂ノリノリで、
急にお腹にグッときちゃいました。

並みのハラミにしとけばよかったかな


その他のメニューはこちら!


・弥牛風 牛スジ煮込み (どてやき風)

・ユッケジャンスープ
・大根キムチ



【焼肉 弥牛】(焼肉)
大阪市中央区千日前2-6-8 1F
☎06-6634-1889

【2011/12/20 19:40 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |