『焼肉 じゅんちゃん』 の 焼肉いろいろ
たまには焼肉の店を開拓し!と、女子2人で行ってみました

2011120701.jpg



お店のオススメは 「塩ロース」

2011120703.jpg

普段は200gからしか注文できないんですが、
2人ということで、100gでもOKしてもらえました。

それにしても見事なサシ

サッと表面を焼いてワサビ! でもいいんだけど、
塩がけっこう効いてるので、そのままでも十分。



で、ロースをもう1種類! 「しゃぶ焼きロース」

2011120706.jpg
2011120707.jpg

タレにどっぷり浸かった薄切りロースを、
片面焼きで白髪ネギをクルリと巻いて。

コレも塩で食べてみたいなあ~。



そして、あっさり 「もも角切り」

2011120704.jpg
2011120705.jpg

本来ならユッケでも使える肉で、レアがベストだとか。
私はちょっぴり中まで火を通して、ワサビでパクリっ。

ああ…ユッケが恋しい



そして、私の大好きな部位 「ハラミ」

2011120708.jpg

脂のノリがちょうどええ感じです


その他のメニューはこちら!


・ユッケジャンスープ
・コンナムル、大根キムチ



【焼肉 じゅんちゃん】 (焼肉)
大阪市淀川区塚本2-16-12
☎06-6390-7565
http://cplus.if-n.biz/5001181/

【2012/01/09 19:15 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |