『肉匠 みやざき』 の ローストビーフ など
さらに肉料理を追加する私たち


「ローストビーフ」

2012010709.jpg

かなり赤身がしっかりしています。
少し薄めのスライスでカルパッチョのよう。



そして…、年始に行ったので、1人に1つずつミニサイズの
ビーフシチュー のお年玉、といううれしいサービスが

2012010711.jpg

やわらかく煮込まれたお肉がゴロリ。
ちょうどよい濃さのデミソースも◎。

今度はちゃんと1皿注文してみよ~と。



おつまみ代わりに 「揚げパスタ」 

2012010712.jpg

私は揚げもんが苦手なので、食べませんでした


以前より、メニューが増えていてびっくり。
あ、テールスープ頼むの忘れちゃったよ…

牛タンの溶岩プレートステーキも気になるので、
次回は、鍋を控えめにして、一品を攻めてみよっ


その他のメニューはこちら!


・グリーンカレー鍋

・元祖トリッパ焼き鍋

・和牛すじポン


【肉匠 みやざき】 (鍋・肉料理)
大阪市中央区谷町6-14-17
☎ 06-6761-2828
http://miyazaki-trippa.com/

【2012/01/24 16:30 】 | グリル・ロースト | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |