『イカリヤ食堂』 の 最高級仔牛リードヴォ ニンニクソース など
京都で気になってたお店に行ってきました。

メニューには、肉料理がズラリでうれしいなぁ

まずは、このお店の名物・コンフィから、と思っていたら、
私の大好きな部位が串焼きに! ええ、迷わず注文です


「最高級仔牛リードヴォ

ニンニクソース」
 

2012011401.jpg

おお~、大好きなキノコも付いてますよ
このぷにぷにの食感…も~、たまりません。

ニンニクのソースで、さらに旨さがアップ。
3人で1串(と言っても大きめだけど)にたけど、
きっと1人1串でもペロリといけちゃいますよ



さらに、串焼きをもう1品。


「牛スネ肉の赤ワイン煮焼」

2012011404.jpg

スネ肉なので、ほどよいかたさが残って串焼きに◎。
赤ワインの味もくどくなく、あっさりいただきました。

ソースにはキノコ、ベーコン、玉ねぎなどなど。


その他のメニューはこちら!


・ベックオフ ~フランス風肉じゃが~

・まる鶏のコンフィ

・エビのガーリックエビオイル煮
・いろんなキノコとポレンタのソテー



【イカリヤ食堂】 (ビストロ)
京都市下京区木屋町団栗橋下ル斎藤町138-2
☎0066-9679-4058 (予約専用)
http://locoplace.jp/t000003896/

【2012/02/02 15:10 】 | 串焼 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |