『すだち』 の すだち牛 ほっこり鍋
去年お気に入りになったお鍋に行ってきました。

「よ~いどん」でも紹介したお店です
(今回、ほとんど鍋の写真撮ってません


「すだち牛 ほっこり鍋」  

2012011201.jpg

相変わらず、 すだち牛のバラ肉 は色美しい

ほか、 おとうふ、太もやし、きのこ、きゃべつ、
ニラ
を、まずは 名物豚骨スープ でいただきます。

肉はあっさりしてるんで、いくらでも胃にに入るから危険!
当然、肉は追加~(決して私が独り占めしたわけではない)

そして前回同様、カレースープ も投入しました。


シメも、やっぱり 半田そーめん でつけ麺に。

2012011202.jpg

麺、中でも細麺はほとんど食べないけど、
これくらいの太さなら、つい手が出ます。

トマト味なんかも試してみたいけど…
次回もきっとカレーにしちゃうんだろうな~


その他のメニューはこちら!


・すだち牛せいろ

・すだち牛の焼きしゃぶ

・阿波尾鶏のコロコロ焼き
・阿波尾鶏の大手羽塩焼き



【創作料理と進化鍋 すだち】 (鍋)
大阪市北区曽根崎2-10-31 梅田オレンジビル1F  
☎06-6314-6525

【2012/02/11 11:30 】 | | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |