『新楽井』 の ホルモン
ええ、実に20年ぶりくらいでしょうか?
それくらい続いてるこのお店はすごいです

2012020302.jpg

本来なら、あの名物ユッケを食べたいところでしたが…、
このご時世、やっぱりメニューから消えてました


まずはホルモンをどど~んと

「塩タン」

2012020307.jpg

デカっ! 脂ノリノリ過ぎず、
ああ、でもコレがタンって感じ。



「アカセン」

2012020306.jpg

タレにどっぷり浸かったぷりぷりのお肉。
これは、よ~く焼いて食べるのが好き



「ハラミ」

2012020304.jpg

今どき流行のサシバリバリ系と違って、
肉の赤身の味がしっかり楽しめます。



「ツラミ」

2012020309.jpg

思ったよりやわらかく、クセもありません。
ちょっと塩で食べてみたかったかも。


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身

・生ギモ
・もやしナムル、キムチ盛り合わせ



【新楽井(あらい)】 (焼肉)
大阪市生野区鶴橋5-17-28   
☎ 06-6716-1795

【2012/03/15 15:00 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |