『MIWA』 の トリッパのカリカリ焼 など
ああ~、私がいると、肉ばかり頼んでしまいます


「トリッパのカリカリ焼」

2012022002.jpg

柔らかく煮込むのもいいけど、カリッと焼いて
おつまみ感覚でいただくのも、ひと味違って◎。

しかし、焼肉でガッついてる「ハチノスっ!」
とは思えないほど、上品な一品でございます。



パスタは、ふだんめったに食べないクリームソース系で。


「“日本一こだわり卵”のカルボナーラ」

2012022003.jpg

日本一こだわり卵だけに、色が濃厚~。
しかし、生クリームは使っていないので、
見た目よりもあっさりしています



残ったソースはパンと一緒に。

2012022007.jpg




そして、野菜もど~んといっときました


「20種類の野菜たっぷりプレート」

2012022001.jpg

フルーツトマト、ミニスワン(カブ)、ゴボウ、レンコン、
芽キャベツ、ロマネスコ、ハタバガ、ヤマノイモ、甘カブ、
ベビーキャロット、ヤーコーン、壬生菜、黒大根、赤大根、
ラディッシュ、紅くるり大根、蒸し大豆、フリルケール、
辛味大根、小松菜の新芽
にパルメザンチーズでアクセント。

色鮮やかで、特に女性が好きそうな一品ですね。


どのお料理もシンプルで、重たさがなく、
素材の持ち味をしっかりと味わえました。

次回も、鶏肉はあれば間違いなく頼みます


その他のメニューはこちら!


・愛知“錦爽鶏”のグリル

・塚原牧場“梅山豚”のロースト


【MIWA (ミワ) 】 (イタリアン)
神戸市中央区中山手通1-6-5 高ビル2F    
☎078-393-3165
http://www.miwa-counter.net/index.html

【2012/03/10 11:40 】 | ホルモン料理 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |