『Az/ビーフン東』 の すだち牛の炭火焼
また、あの美味しいちまきが食べられるっ!

20年ぶりに西天満に復活されたウワサのお店に、
懐かしさ&ワクワクの気持で行ってきました。


中国料理だけでなく、ビストロメニューもあり、
ガッツリ好みの私には、たまらんラインナップ


で、いきなり私の胃を釘付けにしたのは…


「すだち牛の炭火焼」

2012031309.jpg
2012031310.jpg

おお~、なんて鮮やかな赤身なんでしょ
美しく焼かれたイチボ肉250gが横たわっています。

最近、よく見かけるようになった徳島の“すだち牛”、
あっさりながらやわらかく、いくらでもお腹に入ります。

4人で分けたんですが…もっと食べたい


その他のメニューはこちら!


・黒酢の酢豚
・バーツアン (中華ちまき)
・焼きビーフン


・仏産鶏もも肉のバスク風煮込み
・蒸し鶏 よだれ鶏


・自家製ソーセージ
・オリーブとベーコンのケークサレ



【Az (アズー)/ ビーフン東】 (ワイン居酒屋)
大阪市北区西天満4-4-8 B1 
☎06-6940-0617
http://www.bi-fun.co.jp/

【2012/04/10 19:15 】 | 炭火焼 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |