『レストラン 山猫軒』 の ビーフシチューオムライス など
ごはんものにも…当然お肉が付いています


「ビーフシチューオムライス」

2012032004.jpg
2012032005.jpg

おお~、シチューの肉、思ったより大きいのがゴロゴロ。
しかも、歯がいらんくらいにやわらかく煮込まれています
これは次回、ぜひ、シチュー単品で頼まなきゃダメだなあ。

オムライスは、卵がもう少し半熟だったら私好み。



そして、ココにもオムライスがちょこん


8歳以下のお子様用の 「キッズセット」

2012032003.jpg

は~い、懐かしのお子様ランチですね。
チキンナゲット、エビフライ、ハンバーグ、ミニオムライス、
フライドポテト、スパゲッティ、サラダ、プリン
が1皿に。

ん? でもどことなくオトナなイメージなのは、
オムライスにケチャップがのってないからかな?


写真を撮るの忘れちゃったんですが、
「チョイがけカレー」 100円という、
小さな器に入ったカレーも注文しました。

パンにつけたり、残ったカレーにかけたりと、
なかなか使い勝手のいい一品ですね。


その他のメニューはこちら!


・サーロインステーキ

・ハンバーグステーキ

・豚しょうが焼

・えびふわふわ


【レストラン 山猫軒】 (洋食)
神戸市灘区高徳町4-1-12 ホルン六甲1F 
☎078-891-3908

【2012/04/24 17:10 】 | ご飯もの | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |