『グリル ポッケ』 の 鹿児島黒毛和牛 フィレ
実は…毎月、晩ごはんに通ってるんですが、
結局、いつも同じものを注文しちゃうんで、
しばらくブログからごぶさたしておりました

でもでも、やっぱり大好きな洋食屋さんなので、
久しぶりに肉肉写真をアップしちゃいます


もちろん、トップバッターはこちらのお肉~


「鹿児島黒毛和牛 フィレ」 (ポンド・450g)

2011092302.jpg

ああ…、なんて美しい断面なんでしょ
一瞬にして鉄板から消え失せてしまいます。

とある日、3人だったので300gと控えめにしたら、
厨房から「ポンドでなくて大丈夫ですか?」と
心配されるほど、ポンドファンでございます。



あまりサーロインは頼まないんですが、
お腹に余裕があった時に食べてみました。


「鹿児島黒毛和牛 サーロイン」 

(トリプル・250g)

2011092303.jpg

おお~、思ったほど脂っこくなくてびっくり。
これなら毎回食べたいけど、さすがにヒレ、
ハンバーグとのトリプルポンドは無理かなあ


その他のメニューはこちら!


・ポッケ風ハンバーグ

・ビーフシチュー

・和牛ハヤシライス

・ランプ肉 炙りタタキ


【グリル ポッケ】 (洋食)
大阪市生野区桃谷2-28-17
☎06-6718-2163

【2012/04/27 13:00 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |