『珍竹』 の 牛モツ鍋
南森町でもつ鍋が人気のお店に連れて行ってもらいました


まずは、やっぱり 「牛モツ鍋」 から。

2012032802.jpg

小腸、直腸、ツラミ、心臓など7種類ほどのモツに、
キャベツ、ニラがてんこ盛りで目の前にドン。



私の大好きな、えのき、しめじ、しいたけは
もちろん追加しないわけがありませんっ

2012032801.jpg



さらにまたモツ、そしてつくね、ねぎまでも投入~。

2012032803.jpg
2012032804.jpg

しょうゆベースのあっさり味で煮たモツは、
小さめにカットされ、とっても食べやすいので、
あれよあれよという間にお腹に消えちゃいました



シメは、うどん、おじやもありましたが、そばで。

2012032805.jpg
2012032806.jpg


考えたてみら、しょうゆ系のもつ鍋を
あまり食べる機会がなかったので新鮮~

次回は1人2人前ずつ注文してもいけそう。


その他のメニューはこちら!


・地鶏手羽焼 ・とり、かわ

・焼豚 ・ぶたバラ


【珍竹】 (モツ鍋・ごて焼)
大阪市北区天神橋2-4-22 
☎06-6358-8748
http://www.aranami.net/index.html

【2012/05/04 19:35 】 | | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |