『神戸あぶり牧場』 の 焼肉・赤身
精肉店直営、神戸牛&黒毛和牛を量り売りで楽しめる
焼肉屋さんが梅田にオープンしたので行ってきました

20120507A.jpg


50g以上ならば10g単位でオーダーできるので、
少人数でもいろいろ食べられるのがうれしい。


まずは、神戸牛から~ 私のこの日のお気に入りは…


「神戸牛特撰イチボ」

2012050705-神戸牛特選イチボ

けっこうサシがあるように見えるのですが、
食べてみると赤身とのバランスがいい感じ



ほかにも、比較的赤身しっかり系は


「神戸牛カメノコ」

2012050711-神戸牛カメノコ


「神戸牛赤身」

2012050717-神戸牛赤身



続いて、脂ノリノリくんたち~


「神戸牛特撰はねした」

2012050702-神戸牛特選ハネシタ



「神戸牛顔ロース」

2012050703-神戸牛顔ロース



「神戸牛上カルビ」

2012050710-神戸牛上カルビ

私の中では、神戸牛=脂っこい、イメージだったんですが、
脂身が思いのほかしつこくなく、サクサクお腹に収まります。



黒毛和牛も食べてみました。



「はねしたロース」

2012050704-はねしたロース



「上ロース」

2012050713-上ロース



「特上カルビ」

2012050714-特上カルビ

おお~、こちらのほうが脂がキツく感じるなあ。

神戸牛ならまだまだいけそうだワ
(か、かなり危険でございますが


気になる神戸牛お値段は、50gで赤身は400円、
特上サーロイン1500円と、お財布に合わせて

次回は神戸牛のリブロースやミスジを食べるぞっ


その他のメニューはこちら!


・焼肉・ホルモン

・神戸焼きそば
・牧場サラダ ・キムチ



【大阪焼肉 神戸あぶり牧場】 (焼肉) 
大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル1F
☎06-6374-8112

【2012/05/31 14:00 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |