『ベッラファーベ』 の ビステッカ など
テニス友達がおすすめのイタリアンに行ってきました。


メニューを見たら…おお、私の好きなメニューがっ


「ビステッカ フィオレンティーナ」

(3~4人前)

2012051401.jpg



手前が ロース 、奥が ヒレ

2012051410.jpg
2012051409.jpg

3人だったのですが、いつもの肉メンバーではないので、
ほかのお2人が食べられるか心配だったのですが
私がちょい(いや、かなり)多めにいただき、無事完食

見た目ほどロースが脂っこくなかったので、
最近ヒレ好き派の私も、この日はロースLOVEに。



お肉が来るまで、前菜とパスタでワクワクと


「前菜盛り合わせ」

トスカーナサラミ、キノコ(丹波シメジなど)のソテー マルサラ風味、
ブロッコリーのニンニクオイル漬け、パルマ産生ハム27か月熟成、
ナスのグリル ドライトマト風味、カボチャのマリネ、カポナータ


2012051404.jpg
2012051405.jpg
2012051403.jpg

まさに王道のお料理が並んでいます。
キノコ大好きな私はソテーがお気に入り

カポナータはパンとの相性もバツグン。

2012051406.jpg


鹿児島の空豆 も出していただきました。

2012051407.jpg
2012051408.jpg

私は中の皮ごとパクパク。



「高知産フルーツトマトと

松の実のスパゲッティ」


2012051402.jpg

ガーリックがほんのり効いたシンプルなパスタ。
フルーツトマトの甘みと松の実の食感がイイ感じ。


今宮駅ってなかなか降りる機会がないのですが、
思ったより(スミマセン…)静かでびっくり。

考えたら、今回はお魚系が全くなかったので、
次回は肉控えめで、魚を注文しよ~っと


【Ristorante BELLA FAVE (ベッラファーベ ) 】 (イタリアン)
西成区長橋3-7-28 ブランコート1F    
☎06-6568-3443
http://bellafave.com/

【2012/06/16 11:00 】 | ステーキ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |