『酒中花 空心』 の 青椒牛肉絲 (チンジャオロース)
前回行ったときに、特別コースで出された料理が、
とてもお気に入りになったので、また食べたい
と思っていたら、定番になったというお知らせが

コレはダッシュだわっ


ふふふ…、そう、このお肉ちゃんです


「空心流 青椒牛肉絲 (チンジャオロース)」 

2012060801.jpg

ピーマンとマコモ茸の山のてっぺんに、
イチボが誇らしげに赤く輝いています。

そのままお肉だけを食べたい気持ちを抑え、
野菜と混ぜて、いざ、いただきま~す

細切りでアツアツ、味のしっかりついた野菜と
厚切りで少し冷ましたシンプルな味わいの肉。

食感、温度差、味付けが口の中で一体となって、
う~ん、この複雑な感覚、たまりません


その他のメニューはこちら!


・丸腸と大阪茄子の泡辣椒 (パオラージャオ) 炒め

・ミルクラムの十三香炒め
 ジャスミン茶でスモークしながら



【酒中花 空心】 (中国料理)
大阪市西区新町1-21-2
☎06-6532-7729

【2012/06/27 10:35 】 | ソテー・炒め物 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |