『焼肉 政ちゃん』 の おまかせコース
最近、焼肉行くの減ったよな~と思ってたけど、
放置したままの写真がけっこう溜まっていた~

2012051801.jpg

さてさて、ココに来るのは約10年ぶりです。

“一見さんお断り”のお店なのに、その時は
予約もせず、無謀に押しかけた女子2人
無事お店に入れたとは、今考えると奇跡だわ。

今回は、常連さんのお仲間に加えていただきました


まずは生ものから、「生タン、生セン」

2012051802.jpg
2012051804.jpg



「生ギモ、生ココロ」 ←行ったのは生レバー禁止前です。

2012051803.jpg

私は生タンがお気に入り~


焼肉は塩がメイン。私が大好きな部位は…

サシ加減がええ感じ~の 「ハラミ」 と

2012051809.jpg


ムッチリ、ぷりぷりの 「赤セン」

2012051810.jpg



白系のホルモンは 「テッチャン、ミノ、上ミノ」

2012051814.jpg
2012051805.jpg
2012051808.jpg

どれも上品な味わいのお肉たちです



赤系ホルモンは 「ツラ、ココロ、タンツラ」

2012051806.jpg
2012051807.jpg
2012051813

色美しいお肉は、思わず生でパクリといきたくなる~。



そして、ラストにタレ焼きの 「ハラミ」 が登場。

2012051811.jpg



野菜は、キムチ盛り合わせで補給しました

2012051812.jpg


全体的にあっさりのお肉は、サクサクお腹に入るので、
まだまだ食べれそうだったのですが、腹八分目で

予約もいっぱみたいだし、次はいつ来れるかな…。


【焼肉 政ちゃん】 (焼肉)
大阪市西成区鶴見橋3-8-21 
☎06-6562-0273

【2012/07/01 20:00 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |