『三麗』 の 焼肉いろいろ
お気に入りの店なのに、ちょっとごぶさたしてました

2012060402.jpg

体調がイマイチのときだったので、量も少なめ…
それゆえ、今回はホルモン・赤身まとめちゃいました。


ココのオススメは 「塩ツラミ」 

2012060401.jpg
20120604A.jpg

薄く大きめにカットされたツラミはやわらか~。
全然クセもなく、焼きしゃぶ感覚でいただきます

う~ん、何枚でもいけちゃうよなぁ~。



そして、大好きな部位 「上ハラミ」 

2012060405.jpg

こちらは厚切りで、食べ応えあり。
ええ感じのサシで甘みがたっぷり

コレももっと食べたいけど、ヤバイヤバイ。



さらに、 「ハラミ、赤せんまい」 も。

2012060403.jpg

あっさりハラミは、肉の味がしっかり。
赤せんのぷにぷに、たまりませ~ん



赤身は 「ロース、カルビ」 

2012060404.jpg
2012060406.jpg

いつもは赤身しっかりのロース派なんだけど、
この日はちょっと脂ののったカルビLOVE~

ふつう、カラダがしんどいとさっぱりを求めるのに、
私のカラダは脂っこいのが欲しくなるのか!?

しかも…キムチは食べた気がするけど、
野菜は相変わらず摂取しておりません

ま、いっか。次回は元気なときに、ガッツリいくぞ!


【焼肉 三麗(さんれい)】(焼肉)
大阪市浪速区敷津西1-1-28 ワキタビル1F
☎06-6649-3391
http://fs358.com/yakiniku_sanrei/

【2012/06/28 17:00 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |