『マリスケリア・ゴソ・ウメダ』 の 牛テールのシェリー酒煮 など
トルコ通の とる子ちゃん と行ってきました

バルとレストランに分かれているのですが、
ガッツリ食べたかったのでレストランへ。


海鮮がウリの店なのに、やっぱり肉を頼んでしまう…


「牛テールのシェリー酒煮」

2012062504.jpg

骨からホロリとはずれるほどやわらかく煮込まれたテールは、
くどさが全然なくて、私はビール煮やワイン煮より好きかも



「野菜と牛肉の煮込み “メネストラ”」

2012062503.jpg

見た目はシェリー酒煮と変わらないみたいですが、
野菜がたっぷり入っていて、ゆで卵がアクセントに。
味はこちらの方がちょっぴり濃い感じがしたかな。

2品ともボリュームは思ったより上品でした



肉同様に大好きなキノコメニューも


「キノコの鉄板焼」

2012062501.jpg

この食感とガーリック風味がたまりません。


牛肉とキノコがあればしあわせ~


その他のメニューはこちら!


・舌平目のムニエル カタロニア風
・天使の海老の鉄板焼



【MARISQUERIA GOZO UMEDA
(マリスケリア・ゴソ・ウメダ) 】

(スペイン料理)
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル1F 
☎06-6131-0108
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/gozoumeda/index.html


【2012/07/05 16:10 】 | 煮込み・煮物 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |