『能勢』 の 焼肉・ホルモンいろいろ
大好きな焼肉屋さんの1軒に行ってきました

2012062111.jpg



いつもは赤身派だけど、この日はけっこうホルモン多し


一番のお気に入りは 「和牛特上ハラミ」

2012062104.jpg
 
脂のノリ具合がちょうどええ感じ
うん、これ何枚でもいけちゃいますよ。



続いて 「能勢牛 たん厚切り」

2012062105 たん

私は薄切りより、断然厚切りっ
塩と包丁の入れ加減が、ほんと私好み。



ココでは初めて食べる 「はーと」

2012062107.jpg

美しいお姿は、生でパクリといきたい気分~



そして、白系は 「あかせん、すとろう、

てっちゃん、こてつ、上ミノ」


2012062116.jpg
2012062112.jpg
2012062113.jpg
2012062108.jpg

ここのお肉は全体的にあっさりしているので、
すとろうの脂もさらりと喉を通っていきます。

もちろん、あかせんのぷにぷにもたまりません


その他のメニューはこちら!


・焼肉・赤身いろいろ

・能勢牛 ほるもん煮込

・能勢牛 テールスープ
・冷麺 ・チヂミ
・シーザーサラダ
・キムチ盛



【美味肉家 (みーとはうす) 能勢 】 (焼肉)
茨木市稲葉町4-5 よつ葉ビル1F  
☎072-638-5111 
http://www.yotuba.gr.jp/renrakukai/pb_farm/meathouse/

【2012/07/16 16:20 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |