『あぐら 本町店』 の 焼肉・赤身
先月、生レバーの駆け込みでおなじみの店へ

しかし、デジカメの設定を間違えてたらしく、
焼肉の写真がほとんどダメダメ状況…
何とか救出できたものだけアップします



昔は大好きでパクパクいってた部位なんだけど、
最近は脂が少しキツくなってきたので小サイズを


「特選ミスジ」 

2012062303.jpg

お、いつもは薄切りで、焼きしゃぶの感覚だけど、
この日はちょいと厚め(小だとこうなのかな?)。

なんで、よく焼き気味で脂を落としてパクリ。

ん~、やわらかくて、口の中に旨みがジュワ~
少量でシアワセ~になれる赤身ちゃんです。



こちらはガッツリ 「リブ芯ステーキ」 

2012062305.jpg

見た目はミスジより脂っこそうですが、
食べてみると、サクサクお腹に入っちゃいます。


ほかに、 特選ハラミ、グレンス(すい臓)、
アカセン、ツラミ
のホルモンも食べました

ハラミLOVEの私ですが、ぷにぷにのグレンスに夢中


その他のメニューはこちら!


・柔らか肉の煮込み

・ハラミユッケ ・ココロの漬け
・生レバー ・カクテキ



【炭火焼肉 あぐら 本町店】 (焼肉)
大阪市中央区本町4-8-7
☎06-6253-1129
http://aguraheikou.jp/

【2012/07/19 14:20 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |