『くにきや』 で 生レバー食べ納め
生レバー食べ納めのラストは神戸で~

20120629A.jpg



しかし、この肉の美しさにすっかり釘付け


「特選カルビ」

2012062907.jpg

最近はカルビが脂っこく感じてついつい避けがちですが、
片面を炙ってパクリといくと…う~ん、たまりません



さて、お出迎えしてくれた生ものたち


「ハート刺し、生センマイ、生レバー」

2012062902.jpg
2012062903.jpg

しばしお別れですが、必ず復活しますよねっ。



づいて塩焼きからガッツリと


「上塩タン、タンルート、塩タン」

2012062905.jpg

いつもながら、同じタンでもホント違うなぁ。
私は厚切りが好きっ。



「ゲタカルビ」

2012062904.jpg

脂ノリノリだけど、余裕余裕。



「サガリ、特選ロース、カブリ」

2012062906.jpg
2012062908.jpg

こちらも見事なサシのトリオ
でも、重たくない脂に箸が進みます。



「脂付きハート、上ミノ」

2012062910.jpg
2012062909.jpg

ホルモンの脂はあっさりで、サクサクお腹へ~



続いてタレ焼き~


「上ロース、上カルビ」

2012062912.jpg
2012062911.jpg

程よい脂にタレが絡まって…白ご飯のお供だわ。



「こみの、ハラミ、アカセン、レバー、

そっちゃん」


20120629B.jpg
2012062914.jpg
2012062915.jpg

甘みたっぷりでやわらか~のハラミと
ぷにゅぷにゅにをアカセンがお気に入り
そっちゃん(小腸)も脂たっぷりでええ感じ。



シメはおなじみの 「ビビンバ」

2012062916.jpg



カルビ3種類を焼き、チシャで巻いていただきま~す。

2012062917.jpg
2012062918.jpg



「キムチ&ナムル盛り」 で野菜補給~。

2012062901.jpg

相変わらず安定した美味しさでございました。


また、8月に来そうな気がします…


【くにきや】 (焼肉)
神戸市中央区元町通3-2-17 
☎078-393-3050

【2012/07/22 19:30 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |