『李休』 の 生ハート など
生レバーがダメになった今、生もの、と言えば


「生ハート」

2012070902.jpg

「あぐら」のショウガもいいけど、ココのネギ塩も◎です。
全然クセもなく、適度な歯ごたえで、すっかりお気に入りに。



ちょこっと、お腹にたまるもんも2品ほど。


「オモニ特製 海鮮チヂミ」

2012070908.jpg

カリカリの薄焼きタイプ。おつまみ感覚で。



優しい味の 「クッパ」 でほっと和みます。

2012070915.jpg



野菜は 「カクテキ」 しか頼んでないよ~

2012070901.jpg


ふぅ~、5人だとそこそこ食べれていいな

ちょっとサシ多めのカルビはしんどかったけど、
あっさり系の赤身がいろいろと揃っているので、
次回は希少部位の“メガネ”(股関節周辺)や
“塩ネジ”(ネック)にチャレンジしてみよっ


その他のメニューはこちら!


・焼肉・ホルモンいろいろ

・焼肉・赤身いろいろ


【焼肉とオモニ料理 千日前 李休】 (焼肉)
大阪市中央区千日前2-6-3 2F 
☎06-6649-2929    

【2012/08/06 17:00 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |