『笑福園 本店』 の 焼肉いろいろ
ふだん、あまり大阪南部に行かない私…。

先月、同じ誕生日月で、南方面に詳しい かんみさん に、
お誕生日会という名目で連れて行っていただきました
(ま、誕生日じゃなくても、ほとんど肉デーですが

20120715A.jpg



オススメは、なんといってもこの一皿っ


「笑福園セット」

2012071501.jpg

ステーキ状のロースが、どぉ~んと横たわっています。
その周りから、 バラやもも、ヘレ、ミノ が顔をチラリ。



さらに、ロースをめくってみると…肉が待機

2012071502.jpg

私はやはり、ロースが一番お気に入り

一瞬、脂がキツそうに見えるけど、食べてみると
サクサクお腹に収まっていくから不思議です。



ロース好きなので追加~♪ 「味噌ロース」

2012071506.jpg

おお~、これまた、ステーキのような肉。
焼くと味噌が香ばしくてエエ感じです。



続いて、ホルモン。まずは 「ペロペロ」

2012071509.jpg

タンの根元の部分だそうで、脂ノリノリ。



ほどよいサシの 「ハラミ」

2012071503.jpg

肉の旨みがしっかり味わえました。



テッチャンは塩よりタレ派なので、ちょいと辛口で。


「激辛テッチャン」

2012071505.jpg

しっかり焼いて、ご飯にのせたらいいかも。



お店に1切れだけ残っていた 「アカセン」

2012071504.jpg


もっと食べたかった…
いや、でもトータルすると、けっこう注文してる~。

次回も“笑福園セット”は必食ですな


その他のメニューはこちら!


・肉吸い ・冷麺
・トマトキムチ 
・白玉きなこアイス



【炭火焼肉 笑福園 本店】 (焼肉)
河内長野市北青葉台29-3
☎0721-63-6529

【2012/08/13 14:00 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |