『笑福園 本店』 の 肉吸い など
サイドメニューもちょこっといただきました



テールスープが定番の私ですが、ここでは


「肉吸い (肉、ツラミ) 」

2012071511.jpg
2012071510.jpg

薄切りの肉がお汁にいっぱい浸かっています。

肉の甘みががたっぷりの“肉”と、
食感が楽しい“ツラミ”、どちらにも
「うどん追加!」て言いたくなっちゃう



私は食べてないけど 「冷麺」 も注文。

2012071512.jpg



野菜は 「笑福園サラダ」 で補給。

2012071508.jpg

うず高く積まれた野菜の上に、海苔がちょこん。

チョレギドレッシングで韓国テイストに、
塩ドレッシングでさっぱりと仕上がります。



「トマトキムチ」 は食べ忘れておりました

2012071507.jpg



ダイエット中ゆえ、「白玉きなこアイス」  もチラ見のみ。

2012071513.jpg


ふぅ~、よ~さん食べました。
肉は脂っこそうに見えて、胃もたれ全然なし。
きっと、いい脂なんでしょうね

北摂人間はなかなか来にくい場所ですが、
機会があればまたガッツリ肉したいな


その他のメニューはこちら!


・焼肉いろいろ


【炭火焼肉 笑福園 本店】 (焼肉)
河内長野市北青葉台29-3
☎0721-63-6529

【2012/08/13 14:00 】 | スープ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |