『満月』 の 焼肉いろいろ
大好きな神戸の焼肉屋さんに行ってきました

2012072901.jpg



8人だったので、盛り合わせでいろいろと。


特にお気に入りは、タレの 「ミスジ、ハラミ」

2012072907.jpg
2012072906.jpg

いつもは塩派なんですが、ほんのり甘いタレとの
相性バツグンの肉コンビにLOVEでございました



さて、まずは“塩盛り合わせ ”にかぶりつきっ!


「タン、ヒウチ、ハツ、黒豚バラ、

イチボ、テッチャン」


2012072903.jpg
2012072905.jpg

イチボの赤身の美しさとタンのぶ厚さにうっとり。
脂ノリノリのヒウチはワサビをたっぷりと


黒豚バラは辛味噌をのせて、チシャ&ゴマの葉でクルリ。

2012072904.jpg



続いて、タレの盛り合わせは、ミスジ、ハラミのほか、


「タケノコ、小腸、ハチノス、ミノ」

2012072908.jpg
2012072909.jpg

う~む、ココのハチノス、クセなくてやわらかいわ~



私は食べなかったけど 「冷麺」 も注文。

2012072910.jpg

見てるだけでも暑さが和らぐな。



野菜は 「ナムル盛り合わせ」 で補給

2012072902.jpg

ナムルの定番のモヤシやニンジン、ゼンマイに、
パプリカや金針菜まで入っていて色鮮やか~。


ふぅ~、お腹具合はちょうどイイ感じ
何か物足らんと思ったら、キムチ食べてませんでした

今度は、おまかせコースでガッツリいくぞ


【満月】 (焼肉)
神戸市中央区下山手通8-7-3
☎078-361-3292

【2012/08/17 12:30 】 | 焼肉・ホルモン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |