『焼肉ハウス 佳路』 の 塩焼肉いろいろ
以前から知っていたけど、行けずじまいだったお店が
今月で閉店ということで、女子2人で駆け込み

2012080807.jpg



赤身好きの私は、コレにメロメロでした

「塩ミスジ」

2012080806.jpg

見事なサシのステーキ状の肉が横たわっています
表面を軽く焼いたら、ハサミでチョキンチョキン。
ミディアムレアでパクリといくと…う~ん、とろける~

最近、ミスジは少しでいいな、と思っていたのに、
コレはサクサクお腹に入っちゃたから不思議



続いて 「塩ハラミ、塩ロース」

2012080803.jpg
2012080802.jpg

ロースも脂ノリノリでジューシー、
ハラミは肉の旨みがしっかり



友人オススメの 「上塩タンツラ」

2012080801.jpg

1人前でこのひと皿は驚きっ
薄切りなので、さっと炙るくらいで。



私の大好きな白系 「塩アカセン」

2012080805.jpg

上品なカットだったので、もうちょい大きめだと、
私好みのぷにぷに食感が楽しめたかも

タレのホルモンも食べてみればよかったな~。


その他のメニューはこちら!


・テールスープ(辛口)
・大根キムチ(角)



【焼肉ハウス 佳路 (ガロ) 】 (焼肉)
豊中市蛍池西町1-25-7
☎06-6841-0119
http://www.yakiniku-garo.com/
【2012/08/18 12:45 】 | 焼肉・赤身 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |