『炭火焼鳥 鳥ふく』 の 塩つくね など
なかなか自らチョイスしない焼鳥屋さんですが、
(嫌いなわけではなく、牛が好きすぎるだけ
テニススクール仲間の女子5人で行ってきました


特にお気に入りになったのは、こちらの名物


「塩つくね」

2012082704.jpg

わぁ~、ふわっふわで、塩味しっかり効いてる
タレ焼もあるけど、塩のほうが断然いいねっ。
何本でも食べたい! けど、ほかの串のためにガマン。



そして、私の定番 「せせり、ぼんじり」

2012082705.jpg
2012082706.jpg

う~ん、肉の旨みじゅわ~で、ジューシー。



ほか、サクサク皮で香ばしい 「手羽」

2012082712.jpg



タレとの相性バツグンの 「ねぎま」

2012082702.jpg



あっさりヘルシー 「ささみ (わさび、梅肉)」

2012082711.jpg



コリコリが楽しい 「なんこつ」

2012082708.jpg



コレ、何だったかな…

2012082710.jpg



肉ガッツリいきたかったんで 「もも炭火焼」

2012082707.jpg

わ、何だか懐かしい味がするっ!
ココの大将は、昔私がよく行ってた
焼鳥屋さんで修業されたそう

しょっちゅう食べとったよな~
この歯ごたえのある肉がたまらん。



シメは 「鶏スープそば」

2012082713.jpg

鶏の旨みたっぷりのスープに細い中華麺。
スルスルとお腹におさまっちゃいます



私は食べてないけど 「地玉子プリン」

2012082714.jpg


あれ、思ったほど量たべてなかったよ。
塩つくね、おかわりしたらよかった~

あ、野菜の存在も無視しちゃってる
(ちゃ~んとあるのでご安心を)

次回は、かけつけ塩つくね2本いっとこ


【炭火焼鳥 鳥ふく】 (焼鳥)
豊中市庄内西町2-17-18
☎06-4867-2988

【2012/09/29 11:30 】 | 鶏肉 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |