『きゅうろく』 の 牛肉の鉄板焼きいろいろ
ステーキ好きな私は、鉄板焼に目がキラキラ

しかも、京阪沿線のお店にはなかなか
行く機会がないので、とても楽しみ~。


さて、まずは、当然ながらステーキなわけでして…
特にお気に入りは、今マイブームのこの部位(笑)



「黒毛和牛 イチボステーキ」 1980円

2012101207.jpg
2012101208.jpg

おお~、なんと美しい肉色
赤身しっかりながらも、ほどよい脂があり、
ミディアムレアのベストな焼き上がりです。
1人1皿余裕でお腹に入ちゃいそうだな~。



さらにあっさりがよければ 「フィレステーキ」 を

2012101206.jpg  



ジューシーで独特の歯ごたえが堪能できる


「厚切り タンステーキ」 1580円

2012101205.jpg

3種類とも、やっぱり塩でいただくのが一番です。



白系のホルモンはタレ焼きが好み~


「マルチョウ焼き」 780円

2012101209.jpg

脂ギッシュながら、しつこくないので
口のホイホイ運んじゃって…危険っ


その他のメニューはこちら!


・大山都鶏の鉄板焼き
 ゴルゴンチーズソース


・和牛スジとコンニャク煮込み

・国産牛もも肉のタタキ

・渾身の豚玉

・スペイン生ハムのサラダ


【きゅうろく 香里園店】 (鉄板焼)
寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ114 
☎072-802-3396
http://www.kyu-roku96.com/index.html

【2012/11/22 15:45 】 | 鉄板焼・陶板焼 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |